66a5b6b8375d8b3ed405b900b923d63f
いつかきっと〜♡かなうよね〜☆

いつかきっと〜♡かなう①

2015/11/20 21:21 お買い物


行って参りまし〜た♫

今日オープンのコストコ岐阜羽島倉庫店‼︎タイトル通り、夢にまでみたコストコ‼︎クックパッドの日記で釘付けになってた憧れのコストコ‼︎コストコ‼︎コストコ‼︎

前々からワクワクしてましたが、8時オープン予定が繰り上がってナント6時オープン‼︎700人待ちだったとか(^_−)−☆凄すぎww

お仕事最優先で、はやる気持ちを抑えつつ、ちゃっちゃと仕事切り上げ〜(^ー゜)

ヤッホー  夢が叶いました♫

夕方に徒歩でgogo〜(≧∇≦)

店内それほど混んでない感じ〜♡ラクラク〜♫ワクワク〜🎶ルンル〜ン♪

でも、駐車場に入れない車多数で周りは大渋滞中^^;です。大変だ💦

もうテディベアはいませんでした…T_T

いても買いませんが… 

ふむふむ〜♡

ジャジャーン♫  でた〜♡  サーモン‼︎

私には枕にしか見えない… 食べてみたいけど、今日はガマンガマンww

かに〜♡ カニ〜♡ タラバ蟹〜♡

でもガマンガマンww

今日はプルコギとピザとティラミス♡

ベーグルポテチグレープコーヒーアーモンド  …ってどんだけ〜✨

誰か止めろwww 食べもんばっかwww

あーあー、誰も止めないからレジに行って ビックリ^^;

『クーラーバック下さいね〜^^』

『クーラーバックはなくなりました(^○^)』

『えっ、9000個ですよね⁉️ないの❓』  

『はい(^○^)なくなりました』

どうする⁇ 私  完全に想定外。二日目でもあったよって…かみのやま店💧

あーダンボールだー   賢いじゃん♡私

えー持てな〜い  ダメじゃん⤵️私

カートで家まで帰っても⁉️い〜い❓     ダメだろ=3=3

なら、旦那に電話電話〜📱♪でも渋滞…

なので歩いて来てもらいました☆

それなら二人でじっくりと見るため、お買い物した物は預かってもらい店内逆戻り☆男の人は見るものが違うなぁ。○

やっぱりホットドッグも食べなきゃでしょ〜♡

オニオンケチャップかけかけ〜♫

幸せ〜♡これがコストコなのね(≧∇≦)

ピザも帰ってから焼いて食べました♡

もう少し早めに参戦した義母さんがゲットしたクーラーバックと木村屋のパンケーキ等もらってしまって大満足なコストコ初体験でした♫

はぁ    楽し〜♡疲れた♫

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください